MENU

10月29日(月)地球テレビ エル・ムンド

11月になりましたね。すっかり秋・・と言いますか寒くなってきました。

日曜は雨が降っていましたが、
私が出演する月曜は大体いつも晴れているので嬉しいです。

今日も時間前にはNHK入りして、作るカクテルも簡単なので、楽屋でゆっくりです。

またいつもの如く、クラゲちゃん観察。

・・・う~ん。癒される☆
今日も若い衆が2人サボっているご様子。

今回のゲストは脳科学者の茂木健一郎さんでした。
とても腰の低い方で、また話も面白かったですね。

茂木さんのリクエストで作ったケンブリッジ時代によく呑んでいたという
「シャンディガフ」も喜んでくれて嬉しかったです。

時間があれば自家製のジンジャービアー
など使用したかったのですが、今回は間に合いませんでした。
次回、別の回で使いたいですね☆

来週も月曜に出演します。(5日)3週連続は初ですね。
その後はまた月末(26日)までエルムンドお休みです。

来週は映画に因んだカクテルを作るよ。
お楽しみに☆
(あれ?オイラは何処だ?!)

#地球テレビ エル・ムンド

この記事を書いた人