MENU

MALT TIME

以前からブログで取り上げていたスコッチモルト販売様の
今月号のカタログ(Vol.21 August 2011.8)の表紙に猫又屋が載りました!

猫又屋のカウンターバックのニャンコを画家:佐藤英行様が描いてくれました。

This is it! ↓

因みに雑誌に出てから、実物も載せたくなりまして~
同じような角度から写真を撮りました。

それがこれだ!1、2,3!↓

写真を撮って気付きましたが、グラス棚なので、多少周りのディスプレイが変わってきちゃってますねぇ~(汗)まぁ、こまめに掃除をしてるって事で(汗)

余談ですが、手前の江戸切子は私のおじいちゃんの切子グラスです。
だからアンティークのグラスなのだよ。

置き物は15年前に神戸で買った猫のペアです。
1匹ずつ売っていましたが、可哀想なので、ペアで購入して・・・それ以来2人はいつも寄り添っています。

おしまい。

 

#BAR猫又屋

この記事を書いた人