MENU

新作の黒板おつまみ&料理

季節のカクテルや料理を書いている猫又屋の「黒板メニュー」ですが
この度「南米料理」を取り入れてみました☆
本日よりの提供となります!!

・パステル
 牛ひき肉を生地に包み揚げたブラジルのファストフード。
 猫又屋風として2種類「ビーフ&チーズ」「ビーフ&オリーブ」を提供します。
 モーリョソース(サルサソースみたいな感じ)を添えて頂きます。
 食べやすいように袋に包んでの1人前での提供です。

・ロモ サルタード
 一言でいうと・・ペルー風ステーキ丼です。
 牛ステーキ肉、タマネギ、トマト、フライドポテトを塩コショウで炒めごはんを添えます。

仕事終わりにスタッフのれいちゃんと試食。
美味しそうにモグモグしてた。

今年の大みそかカウントダウンは彼女が音頭をとります。
是非、みんな一緒に年越しの乾杯をしましょう!☆
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちょっとしたパーティーや宴会や結婚式の二次会など受付中!
飲み放題・¥4000~
※6名さま以上・事前予約必要
https://hirohitoarai.jp/menu/c617757

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
クレジットカード VISA/ MasterCard/ JCB/American Express/ Diners Club/ Discover 
電子マネー QUICPay

の取り扱いをはじめました。

(他の決済法については只今審査中です。今暫くお待ち下さいませ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


女性ホールスタッフ募集

年齢:20歳~35歳位まで

業務内容:配膳、レジ、洗い物など

勤務体制:週2~3日 (2~4時間程度)

時給:¥1000



お問い合わせ

http://www.hirohitoarai.jp/index.php/contact

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

#BAR猫又屋

この記事を書いた人