MENU

みかもウォーク

ドラクエウォークにハマっている私ですが、トレッキングもしたい・・
という事で「みかも山公園」にいってきました。

トレッキングしながら、ドラクエウォークもできるなんて最高ですね。
肌寒かったですが、風もなかったので、歩きはじめるとポカポカでした。


↑カマキリがいたので、ARでモンスターを出して戦わせてみた。

初めて登った山でしたが、低山なので目指せばあっと言う間に頂上につきます。
でも低山にありがちな「周りを木々に囲まれる」という環境なため、全く見晴らしが良くない・・と
いう事で写真は「富士見台」という場所からです。

この時間は生憎「富士山」は見えませんでしたが、天候の良い日は良く見える事だと思います。

モンスターもいますし、施設内に「ギガデーモン」も☆3のメガモンスターもいますので
狩りにはおすすめです☆←(ドラクエウォーク用語です)

Mission55: みかもやま

 

標高:229m

時間:3時間(休憩含む)

歩数:—-歩
 

#Trekking

この記事を書いた人