MENU

ジャスミンリキュールと樹君

1月22日より私が監修するリキュール
「TEAra JASMINE」が北岡本店さまより発売する運びとなりました。
わーい。

ジャスミンの花を緑茶葉に着香して作った
保存料・着色料・香料無添加の自然派リキュールです。
ジャスミンフラワーの高貴な香りと
緑茶葉がもつ苦味を引き立てる事により
「香草・薬草系リキュール」の代替品として
さまざまな味わいのカクテルを作る事ができます。

猫又屋ではジャスミンリキュールを使ったカクテルを
先行で提供させて頂いております。
是非この機会にお試し下さい。
オンメニューは2月以降になります。
お楽しみに☆

写真はシンプルで美味しい「ジャスミントニック」
チベットの理想郷をイメージして作った「シャングリラ」です。


Photography by Kazuyoshi Kuroda

Photography by Kazuyoshi Kuroda

 

それから嬉しいお知らせ!
キイチビール&ザ・ホーリーティッツのベーシスト
橋本=タフネス=樹くんが最新アルバムをもって遊びにきてくれたよ。

昨年はROCK IN JAPAN FESTIVALも出演したり
3月から全国ツアーが始まるなど、とてもご活躍!!

具体的な夢があって、走っている姿はなんだか眩しいなぁー。

樹くんは私が毎週のようにサーフィンをしていた時、
よく一緒に行ったんだ。
フルスビーを一緒にしたエピソードを覚えていてくれて、嬉しかったなぁー
(めっちゃ飛ぶフリスビーにハマっていた事を思い出しました・・)

アルバムをプレゼントしてくれたので、お返しにTEAra HOJICHAを☆
ジンジャーエールで割った「ほうじ茶モスコ」で飲んでねー!

樹君!頑張って!私も土俵が違うけど負けない!
また今度会う時はお互いの目標の話をしよー!


 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

BAR猫又屋ではバーテンダー及びバーテンダー研修生を募集しております。
しっかりとした技術、知識を学びたい方、バー業務に興味のある方
経験の有無は問いません、バー業務初めての方でも大丈夫です。

お問い合わせ
http://www.hirohitoarai.jp/index.php/contact

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホールスタッフ(アルバイト)募集
年齢:20歳~30歳位まで
勤務体制:週2~3日BAR猫又屋に通える方
時給:¥850~

興味のある方はお気軽にご連絡下さい。
お問い合わせ
http://www.hirohitoarai.jp/index.php/contact
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

#BAR猫又屋

この記事を書いた人