MENU

榛名湖

「明日は真夏日になるでしょう」との予報を受けて
久々に山に行きたくなり、榛名山へ。

榛名で登っていない山は残り少ないので、マイナーな山も含め制覇してしまおうと
氷室山と天目山に行こうと思ったのですが
なんか今日は人が多い・・。
もしかして?!

予感は的中!
今日はヒルクライムだったのです。
道中は自転車がたくさん!
車も通行止めです。

私は歩きだから問題ありませんが。

しかし、私が登ろうとしている山の登山口が
ヒルクライムの会場となっているため
係りの方に「危ないからいかないで」と止められてしまった・・。とほほ。

ここまでそれなりに歩いてきてしまったので
登りたかったのですが、こりゃ仕方ない。

(どうしようかなぁー違う山登るか?)

そう思いながら引き返している時、榛名湖のベンチが見えました。

(今日は天気もよいから日向ぼっこに変更しよう)

そういう事になった。(僅か2~3分)

今日は頂上で飲もうと思っていたビールを開けます。
保冷材と氷でキンキンに冷やしておいたビールですが、リュックの中でもまれているので
少し落ち着かせてあげます。

なので、ビールのお供に買ってきたから揚げを一口食べます・・・
(・・・・・・カリカリしてて、めっちゃ美味い・・・。)

そろそろビール大丈夫かな?

缶に触れただけで、どれだけビールが冷えているか、よく分かります。
(さすがオレ、いい仕事してる・・。)

では頂こう。

・・・・・・。

ゴキュ、ゴキュ、ゴキュ、
・・・・・う、うまーっ!ビールうまーっ!

から揚げビール最高っ!!

飲み終わった後はベンチで昼寝。そよ風が気持ち良いです・・・ぐぅ。

今度は湖畔を散歩します。
おや?小魚がいますね?
わかさぎだー!

おー今度は馬もいる。
美味しそうに草を食べているなぁー

大きいけど、可愛いなぁー。

登山できなくて残念でしたが、それでもぶらぶらとゆっくりした時間を過ごせたので
疲れが取れました。
勿論温泉も入ったよん。

Mission44:熱田岳

 

標高:1084m

時間:2時間(休憩含む)

歩数:7434歩



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新井洋史HP
http://www.hirohitoarai.jp/
 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

BAR猫又屋ではバーテンダー及びバーテンダー研修生を募集しております。
しっかりとした技術、知識を学びたい方、バー業務に興味のある方
経験の有無は問いません、バー業務初めての方でも大丈夫です。

お問い合わせ
http://www.hirohitoarai.jp/index.php/contact

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホールスタッフ(アルバイト)募集
年齢:20歳~30歳位まで
勤務体制:週2~3日BAR猫又屋に通える方
時給:¥850~

興味のある方はお気軽にご連絡下さい。
お問い合わせ
http://www.hirohitoarai.jp/index.php/contact
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

#Trekking

この記事を書いた人