MENU

沖縄たいむは猫たいむ

『暖かい沖縄でオリオンビール飲みまくりたいなぁ』

…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
何故ならオレはその言葉を頭に思い描いた時には!
実際にそこに行っちまってもう既に終わっているからだツ!だから使った事がねェーッ!

『沖縄でオリオンビール飲みまくってきた』
なら使っていぃッ!

『飲みまくりたい』
と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

ってな訳で沖縄に行ってきました。
沖縄で飲むオリオンビールは相変わらず最高!

太りやすい私は観光も兼ね、毎日2~3万歩きます・・・。

海沿いの遊歩道を歩いていると林から

「ガサガサガサ!!」

俺(びくっー!!)

この草むらからの動物の気配・・地元グンマーならば確実にイノシシです。

「ガサガサガサ!!!!」

「にゃ~ん」「うにゃ~ん」「にゃにゃ~ん」

沖縄では猫が数匹飛び出してきました。
あーびっくりした。

どうやらこのあたりでは動物愛護団体などの活動により
寄付やボランティアの方たちの活動により餌や去勢手術をされ生活しているらしいです。

本当に猫が多い!!

そんな中、1匹の猫が「にゃ~ん」と私に近づいてきます・・。

私にすり寄ったかと思えば、膝に乗り甘えてきました。

オイラ 「俺だからいいけど、そんなに人を信用しちゃ駄目だぜ。」

猫 「にゃふん☆にゃふん☆」

オイラ「さっき会ったばかりなのに俺に身を委ねていいんですかい?」

猫「・・・・・ねむい。」

完全にお昼寝モードなので、寝顔を激写。
寝顔はちょっと不細工でそれがまたかわえぇのー。

ゆきづりの恋は寂しいので(笑)、翌日も行ったら覚えていてくれてた!

Você veio me ver, não é?

翌日も私の膝で寝ていました。
次きた時も覚えていてくれるかなぁー。

Mas assim que se é amado, …e assim que se ama, não se pode esquecer.

 

ふるふる公式HP 

http://fulfulcocktail.com/
リニューアルしたふるふる購入はコチラから!!↓

http://www.saketry.com/variant-13273.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新井洋史HP
http://www.hirohitoarai.jp/
 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

BAR猫又屋ではバーテンダー及びバーテンダー研修生を募集しております。
しっかりとした技術、知識を学びたい方、バー業務に興味のある方
経験の有無は問いません、バー業務初めての方でも大丈夫です。

お問い合わせ
http://www.hirohitoarai.jp/index.php/contact

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホールスタッフ(アルバイト)募集
年齢:20歳~30歳位まで
勤務体制:週2~3日BAR猫又屋に通える方
時給:¥850~

興味のある方はお気軽にご連絡下さい。
お問い合わせ
http://www.hirohitoarai.jp/index.php/contact
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

#ぶらり観光日記

この記事を書いた人