MENU

五行山!へ登ったよ☆

登山として37番目に登る山はなんとベトナム!!

ダナン市街から車で20分にある五行山です。
5つの山が連なってできていているため、この名前が付きました。
大理石でできている山なので、マーブルマウンテンとも呼ばれています。

観光客用にエレベーターもありますが、もちろん歩いて登ります!いざGO!

地味に長く急な階段が続きます。

見事な彫刻!


道は一つだけでなくて、色々分岐があるので楽しめます。
また行き止まりのようで、その先が洞窟だったり・・ドラクエのダンジョンのようです。


ほら!ここなんて、まさにドラクエじゃないですか?
下に到着するとボス戦が始まりますから装備の確認と回復をしておいたほうがよさそうです。

・・・とても神秘的です。
五行山観光のハイライト。「フィエンコ洞窟」です。
この差し込む光はベトナム戦争時にアメリカの空爆によって開けられた天井からの光。

幻想的な光景を見た後は頂上を目指します!


やったー!到着!
しかしあっつい!!代謝がとても良いので汗だくです。

頂上での様子はYOU TUBEにて載せますので、もうちょっと待っててね☆

Mission37:五行山
 
標高:108m
時間:1時間30分(観光含む)
歩数:——歩

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新井洋史HP
http://www.hirohitoarai.jp/

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

BAR猫又屋ではバーテンダー及びバーテンダー研修生を募集しております。
しっかりとした技術、知識を学びたい方、バー業務に興味のある方
 経験の有無は問いません、バー業務初めての方でも大丈夫です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

#Trekking #ぶらり観光日記

この記事を書いた人