MENU

Bowmore 8 years 金曜日も午後5時より営業致します。

こんばんは。

本日金曜日も午後5時よりしっかり営業致します。

昨日も「7月オススメカクテル」の御注文、本当にありがとうございました!

本日は最近抜栓した中でも群を抜いて良かったボウモアがこちらです。
「Exclusive Malts Bowmore 2003 8years old 56.4%
Specially bottled for Shinanoya」

僅か8年という短熟のボウモアですけれど、未熟感はほぼ無くしっかりとした味わいを感じます。
特に香りは南国フール全開!ではありませんが、確かにそこにしっかりとあります。ピートの風味も程よく、口に含んでその味わいもしかり、余韻に残るパッションフルーツの風味がたまりません!旨くて思わず
二ヤリとしてしまいました。

2003年のボウモアにはこれからも注目していきたいと思わせる秀逸なボウモアだと思います。オススメですよ!

本日も皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております。

Bar Nadurra
店主 松平
~禁煙のオーセンティックBAR~
池袋東口徒歩5分
東京都豊島区東池袋1-17-11パークハイツ池袋203‐2

#ボウモア

この記事を書いた人