MENU

続 TWHバルブレア 1996 と巨峰の赤ワインクーラー

香りに変化あり!

こんにちは!

最近何故かウスケバのサイトへ入ることが出来なかったので更新が出来ておりませんでした(^-^;

本日木曜日は午後5時より営業致します。

先日も記事にさせて頂いた
「THE WHISKY HOOP バルブレア 1996‐2015 51.1%
REFILL BOURBON BARREL」

ウィスキーフープ バルブレアですが、香りに変化が出てきました!
以前には和三盆糖のコクやふ菓子などの風味の奥に桃のポプリ・・・と書きましたが、コクの部分はそのままに華やかな香りが増えてまいりました。
桃のポプリに黄色い花の香り、ほんのりメロンの香り。
TWHのバルメニャックにもあった香りがほんの少しだけ覗かせている様に思います。
以前にも増してこのバルブレアが好きになりました!

カクテルのオススメは「巨峰の赤ワインクーラー」1,400円

巨峰の豊かな甘みにフルーティーなタイプの赤ワインと合わせて絶妙なバランスに仕上がったカクテルです。
少しずつ涼しげな夜になってまいりましたが、秋を感じるカクテルと一緒に愉しんでみてはいかがでしょうか?

本日も皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております。

Bar Nadurra
店主 松平
~禁煙のオーセンティックBAR~
池袋東口徒歩5分
東京都豊島区東池袋1-17-11パークハイツ池袋203‐2

 

この記事を書いた人