MENU

BOWMORE 10YEARS OLD 目白×八重洲

こんにちは!
今日はいよいよ週末金曜日です!
明日お休みの方も多いかと思います。
本日も17時~26時迄営業しておりますので御来店を心よりお待ち申し上げております。

❝本日のおすすめ&お得モルト❞

BOWMORE 10YEARS OLD 目白・八重洲共同ボトリング
6th september 1999ー7th MAY 2010  
ALC 55.7%
REFILL BARREL

1shot 30ml 通常¥1,400→特価¥1,200

目白の田中屋さんと八重洲のリカーズハセガワさんが共同で出した5年前のボトリングのボウモアです。
もはや懐かしい一本ですね!
最近でhスリーリバースさんのダイナソーシリーズなどでも多く見かけるヴィンテージです。

このラベルはオフィシャルではなく、レプリカでもなく、フェイクボトルでもありません。

実際にボトルを見ると思わず二ヤリとしてしまいます。
肝心の味わいですが、
香り・・穏やかなピート香、マンゴーの皮、ほんのりクリーミーでバニラの風味、蜂蜜レモンの香り
味わい・・度数の割にはスムースで柑橘の風味と仄かな苦味、パッションフルーツとバニラのニュアンスもあります
煙臭いのが苦手だなぁという方にもオススメしやすいボウモアだと思います。
私はソーダ割りにしてもとても美味しいと思いますし、好きです。

5年前のものなので、他では中々見かけることも少なくなってきていると思いますのでこの機会にお愉しみ頂けたらと思います。

イベリコ豚レセボの生ハム 36ヵ月熟成
S:¥800  M:¥1,000 L:¥1,400
どんぐりの風味豊かな生ハムとも相性よろしいかと思いますので是非!

本日も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

Bar Nadurra
店主 松平
東京都豊島区東池袋1-17-11パークハイツ池袋203-2
定休日 日曜日、第3・第4月曜日
facebookでも情報を更新しております!
https://www.facebook.com/barnadurra

#ボウモア

この記事を書いた人