MENU

久しぶりの投稿です。

こんにちは!
 
本日木曜日も午後5時より営業いたします。
 
毎日実感していることですが、Bar Nadurraは来てくださるすべてお客様のおかげで日々営業をすることができることを本当にうれしく思っております。
 
そんな折、先日ご来店してくださったお客様に記事を書いて頂きました!
このお客様は以前よりブログなどで存じ上げておりましたが
この度はBar Nadurraへお越しいただき何ともうれしい限りございます。
URLを残しておきますので御覧下さい。
 
http://whiskywarehouse.blog.jp/archives/1044827445.html
 
昨日提供させていただきましたドリンクの中よりこちらを評判よかったこちらをご紹介です。
 
「Gin&Tonic」
今使っているトニックウォーターはフィーバーツリー者のものでキニーネ入りのものです。
ほかのトニックウォータより余計甘味感じることなく自然な苦みとともにお楽しみいただけます。
 
「Arran 1996 Sherry Cask Maneger's Choice」
創業2年目に当たる1996ヴィンテージ。
バランスの良いシェリー樽熟成で嫌味な部分も無く、美味しいとこどりの一杯です。
 
他にもアラン蒸留所の物は3種類。それぞれの良さを愉しんで頂けたらと思います。
 
本日も皆様の御来店を心よりお待ちおります
 
Bar Nadurra
店主 松平
~禁煙オーセンティックBAR~
池袋東口徒歩5分
東京と東京都豊島区東池袋1-17-11パークハイツ池袋203‐2

この記事を書いた人