MENU

武蔵屋メールマガジン配信方法変更に関するご案内

毎度ありがとうございます。
平素は弊社に対し格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
現在、弊社からのご案内や情報配信は、携帯メール、Eメール(PC)、FAX、郵送の4通りの手段で送らせて頂いておりましたが、今まで以上にスピーディにタイムリーに、そしてより多くの配信を目指し、また皆様からのご指摘も多い「紙の省資源化(郵送やFAXでの紙の使用はもったいないというご意見)」も考慮し、下記の通り全ての配信を メール にて送らせて頂くことといたしました。
一部のお客様に印刷紙面での送付をご希望される向きがあることは承知いたしておりますが、社会事情等をご賢察の上、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社 武蔵屋
代表取締役 竹内 元


実施日:2010年9月中旬より

配信先:お客様のメールアドレス (携帯 又は PCのメール)
 ★できる限り携帯メールをご利用ください。

ご登録頂く内容:メールアドレス、お名前、ご店名、ご住所、TEL、利用者ID
  ※利用者IDはMobile Expressでポイントをご利用頂いている方のみ
  ※業務店様1店で何名ご登録されても結構です

ご登録方法:こちらをクリックしていただきますと
  メールマガジン登録/解除専用ページへ移動します。
  配信を希望されるアドレスを入力して頂くと登録用URLが返信されますので、
  登録フォームに必要事項を入力、送信して登録受付完了となります。
  (解除する場合も同様にこのページから解除できます。)

お願い:
  ★現在、携帯にて『MUSASHIYA Mobile Express』を受信されている方も
   配信方法が変わるため、改めて登録をお願いいたします。
  ★PCのアドレスのみご登録を頂いているお客さまも、上記の方法にて
   できる限り携帯メールアドレスをご登録頂きますようお願いいたします。

重要
  大変申し訳ございませんが、現在配信させていただいております
  『MUSASHIYA Mobile Express』で行っておりますポイント制度は
  廃止とさせていただきます。
  但し、現在お持ちのポイントにつきましては、2倍でお使い頂けることにいたしました。
  (2010年9月1日以降で期限は設けておりません。)
  ポイントをお持ちの方はお申し込みの際に必ず利用者IDをご入力下さい。
  また、新しいメールマガジンのお申し込みをいただき、
  今迄の利用者IDの申請をいただきませんと、
  ポイントを2倍には出来ません
  必ず、新メールマガジンにお申し込みをいただき、
  旧メールマガジンの利用者IDを申請してください。
  なお、新しいメールマガジンにはポイントが記載されません。
  現在利用可能なポイントはメールにてお問い合わせください。

  
個人情報の取り扱いについて: 弊社ホームページ内のプライバシーポリシーに準じます。

以上

#携帯メール『OTOKUメール』

この記事を書いた人