MENU

懐かしのサウンド

どこまで自分記にしていいのか解らないので、いろいろ考えるのは止め!

行けるところまで、行っちゃえー! 

興味のある人は、動画が見れるところで見てね!

私はスタイルを変えません。

それがロック畑で育ったオヤジでしょう。

という事で、今日も、また「youpapaのロック大会でっす♪

今日は、久々、私の愛した女性たち

言うまでもなく、片思いですが・・・(^^ゞ

まずは、萌系アイドルと言えば、この人、そうスージー・クアトロです。

ライブも見に行ったり、可愛いカッコいいみたいなキャラで大好きでした。

ただギターが旦那なんですよねっ、それがどうしても気に入らんかったわ。

動画は→こちら

しっとり可愛い系で大好きだったのは、この人、「リンダ・ロンシュタット

この時代(反抗期?)は、ロックとカントリーをよく聴いていた。

特に好きになる女性シンガーはカントリー色強かったように感じます。

反抗期にカントリーって・・・笑っちゃうかも(^^ゞ

動画は→こちら

そうそう、昔って今みたいに「何系が好き」なんて無かったよね。

感覚的に好きなものは、どんなジャンルでも聴いてました。

だから、今でも「どんなジャンルが好き?」と言われると本当は困る。

中心的存在が、ロックだと言うだけで、

ポップスでも、クラシックでも、ジャズでも、カントリーでも、ラテン系でも、
その他もろもろ・・・。

その時々で「好き」と思えばそれで好いし、その感覚がすべて。

音楽って、楽器をかじってれば解るでしょうが、すべては作る側の勝手。

そう「音楽はただの表現方法のひとつ」なんですから、

形を求める事自体がナンセンスだと・・・偉そうに言ってみる(^-^)

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
クリックお願いします。

#音楽

この記事を書いた人