MENU

今、工夫してますが・・・

てへへ・・・。

動画だらけで重たいし、すこし載せすぎ」と言う声も出てきました~!

携帯だと、もっと面白くないらしいです。

わたし、恥ずかしながら携帯持ってないので解りませんでした(^^ゞ

だって、モルト会はしばらく無いし、金欠で書くこと無いし、そのままにしとけば、

アクセス下がるし、またどこかに埋もれてしまえばブログ探すの大変だし、

これでも、このブログの為に全力で頑張ってるつもりなのです。って、

もしかして、それがうざい?

あと載せれるのは、うちの晩飯か、子からお菓子もらった時くらいかな!

そうそう、子が近所や知り合いから、お菓子貰ってきて私にくれるんです。

可愛いでしょ、

親バカとでも何とでも言いやがれ~(^-^)

#日記

この記事を書いた人