MENU

SHOTBARで聴きたい、ジャズメロ

知り合いから「BARで聴きたいジャズなんてどう?」と言われましたが、

どちらかと言うと、BARに音楽がなくても、居心地が良ければいいんで、

まっ、BARに合うジャズを載せろというのならば、

いきなり大御所ですがチャーリーパーカーです。

音の響きが渋くて好いですね~。それにあまり突拍子もないフレーズも無いので、
落ち着いて飲めます。

動画は→こちら

今からの季節、サマータイムなんてどうでしょう?
 
って、言わなくても毎日ジャズ聴いてるBAR関連のプロの人多いんだから、

皆さん知ってるし、ジャズはかえって載せにくいって・・・(^^ゞ

動画は→こちら

やっぱり明日からは、ロックで行くよ~(^-^)

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
よろしければ、クリックお願いします。

#音楽

この記事を書いた人