MENU

今月のボトル

初夏なみの暖かさだったGWも過ぎようとしている昨今、
今月のボトルを載せておきまするbottle

グレンドロナック33年 (Glendronach 33y) 
オロロソ・シェリー・カスク (Oloroso Sherry Casks) 40% 750ml

このボトルに関しての説明は→クリック

来月から恒例の夏モードに入りますので、その前にあえて濃いシェリー樽を持ってきました。
ここ数ヶ月、濃いの続き過ぎ?  まっギリギリアリだと思います。

最近「グレンドロナック1972_32年_54.4%」で樽出しも発売されていますが、
こちらは40度に割り水されています
この季節になって濃いわ強いわでは飲みつかれますもんねっdash
あくまで、個人的な考えですが・・・face07

もし、これが好評でしたら秋にでも1972_32年_54.4%も飲みましょう。
モルト会が続いている事を祈りつつ…icon10


価格はまずまずなのに、入れ物もシックでなかなかの高級感ですicon12

どうぞ、よろしくお願いします。

早く飲みたいけど、まだ禁酒中のクラでしたface02icon10

#ボトル紹介

この記事を書いた人