MENU

第十三回モルトウイスキーの会

モルト会一周年記念に選んだザ・グレンリベットセラーコレクション1972を開栓。

いや~さすがセラコレ、ただ素晴らしいとしか言いようのない完成度ですよね~malt
飲んで「美味しい~」と思うモルトは多々あれど、幸せになれるのはやはりセラコレかな?
なんて思うクラですface06

今回はセラコレの入り口として1972を選びましたが、
一般に限定発売されたのは19641969
数年ぶりにリリースされたばかりの1973など、
これまでに6種類?が発売されています。
セラーコレクションの先駆け的存在と言える、
ビンテ-ジ・コレクション19691972も入れれば8種類。

入手困難なセラコレもかなりありますが、出来るだけ制覇したいですねっ。

これからも、当モルト会が続く限り、たまにザ・グレンリベット セラーコレクションは、
飲んでいきましょう。

それにしても、今月は特別と言っても、これだけ盛り上がっちゃうと、
来月のボトル・・・・今までになく悩みますicon10

「祭りの後のなんとか・・・」にならないように頑張りまっすicon22

#モルトウイスキーの会

この記事を書いた人