MENU

第十回モルトウイスキーの会

どうにかPCの調子も良くなったので、先月のモルト会ボトルを載せておきます。

お久しぶりのクラです。

このGMリンクウッド1964は1990年代にボトリングされ・たものですが、
十数年ぶりに飲んでみると、イメージはかなり違ってました。
ボトリングされた当時の印象は、バランスの良く飲みやすいモルト。

しかし、先週飲んだ印象は、ナッティーでアメリカンなコーヒーのような後味な印象。

皆様は、いかがだったでしょうか?

先月はmakoさんの要望で急遽リンクウッドになりましたが、
開栓して良かったと思っています。

開栓したばかりの時は、思ったよりもライトな感覚だったようですが、
空気に触れ確実に好い感じにひらいてきていますよ~malt

ゆっくり、じっくり、楽しんで頂きたい逸品ですgood

今月は、またクラが選んでみました。
久々、大御所の登場でっすmusic01

#モルトウイスキーの会

この記事を書いた人