MENU

8月のモルト


来月は皆様、沖縄旅行ですね、とても羨ましいクラです。
ちなみに泡盛は苦手なので、お土産は食べ物がいいな~なんちゃってface06icon10

モルトウイスキーの会はアイラ党の方が多いので、
今月はアイラの新生「キルホーマン」を楽しんで頂きたいと思います。

2005年の12月に初蒸留され、アイラの蒸留所としては出来立てのホヤホヤbath
昨年までは超入手困難だったニュースピリッツです。
私も昨年、注文入れてましたが結局連絡なしで、今年になり入手出来ました。


左から、熟成・・・一ヶ月・一年・二年
1名様・・・1セット

700mlボトルも入手しましたが、
皆様にはミニチュアサイズ(50ml)×3で飲み比べして頂く事にしました。
ただニュースピリッツ飲むだけじゃ面白味にかけますもんねmalt

と言う事で、今月もお願い致します。

#ボトル紹介

この記事を書いた人