MENU

お待たせしました

仕入担当のクラです。

今月は、今年上半期話題No1アードベッグ・スーパーノヴァを入手しましたので、
若いアードベッグのスティルヤングと一緒に楽しんで頂きたいと思います。

どちらも限定品で入手困難な品ですので、少しお高くなりますが、ご了承くださいませ。

今月から、経営者さんも「店のショットで出す」と言う条件で、入会しました。

モルトウイスキーの会は、原価提供ですので、もちろん皆様が凄くおトクです。

飲んで頂ける量も、一杯30mlで4杯から5杯に増えました

4回開催して、好みでも、そうでなくても、お一人3杯くらいがベストに感じましたので、
後、1~2名募集してもよいと思っています。

純粋にモルトウイスキーを楽しんで頂ける方限定になりますので、誰でもとは思っていません。

お安いキープ代を店に収め、他は完全な無利益な会ですので、
その辺は会費が高いからと言って、元々の原価がお高いので、妥協したくないんです。

モルトウイスキーに興味のある方、ウイスキーをストレートでゆっくりでも飲める方、
月々決めた会費を払って頂ける方。

これを最低限の条件として、頑張って探しますので、皆様も宜しくお願いします。

追加、

キープしたと思えば5杯でもいいよ」と言って頂ければ、このままの会員数でも結構です。
月々の会費は、絶対上がる事ないようにボトルを選んでますので安心ください。

例えば今月は、お一人様・・各5杯(計10杯)で6,500円です。

プレミア価格で購入しても、凄くお得でしょmusic01

会員を募るも良し、このままでも良し、皆様のご意見お待ちしています。

#ボトル紹介

この記事を書いた人