MENU

リベット月間第一回

リベット特集ですが、一番目は、やはり 想いの強いこれ。

ザ・グレンリベット21年(オールド)

探し始めた頃は、今みたいにネットも無く、東京や大阪の酒販店に
片っぱしから電話したり、行ったりして、探しまくった。

ある有名酒販店で「もう売られてないですよ」と聞き、スコットランド行きを決意。

蒸留所巡りをしながら、泊ったホテルで酒屋を聞き探しまくった。
ロンドンでは、ミルロイズにも行ってみたが無かった。

結局、後にジャパンインポートシステムさんから購入。

今、考えると「若かったし小遣いもあったな~」って、
また語ってしまった(>_<)

これをブログに出すと、語りたくなっちゃう私です。

何度飲んでも、繊細で美味しい~枯れ具合も私と一緒のような気がして・・。

#ウイスキーの話

この記事を書いた人