MENU

春は焼き肉でしょう

今日は結構、寒いっ。

真夜中にふと起きてブログを書く私です。

やっぱり南仏濃い系とのマリアージュは肉です。

今年は迷いましたが、やっぱり少し暖かくなると、

条件反射? 違うか・・・!

ホルモンは、濃厚な赤も好いけど、シャルドネもいいっすね!

私も、もっとおしゃれにワインを語ったりしてみたいのですが、

赤ワインを飲みたくなると、すぐにBBQ関連をしてしまうオヤジには、

おしゃれなブログは書けない !

それに、フランス料理店なんて行くと、財布の中身ばかり気になって、

ワインと料理のマリアージュどころの話では無くなりません?

おごりなら一級でも何でも十分に味わって飲みますが・・・。

#フランス

この記事を書いた人

前の記事
次の記事