MENU

やつは、また美味くなっていた

相変わらず暇なので、10ℓ樽から200mℓ瓶に瓶詰め作業。
ついでにヨーグルト食べながらまたモルト飲んでます。 何の反動?

久しぶりのホールピペット を使って全体から抽出し瓶詰め。

   

左が今日2011.3.2に瓶詰めしたもの、右が2008.5.16に瓶詰めした初もの。
2年10ヶ月で、このくらいの違いです。

画像では、ほとんど解りませんね(>_<)

さすが「ウイスキーは一日にしてならず

味や香りは順調に熟成を増しています。

かなり、美味しいよっ!

確実に、樽熟成は成功している模様。

もうすぐ、3年になるので楽のしみ~!

3年ミニ樽熟成記念ボトル作っちゃおうかな・・・ぷぷぷ  

 

#ミニ樽熟成

この記事を書いた人