MENU

続、リベットはリベット

 

この12年を撮ると、ついつい撮りすぎる私です♪

最近、普通のコンパクトカメラでの撮影なのでストレスが多少あります。
少し重たくても、やはり一眼デジカメの方が撮りたいように撮れるので好いです。
なんて、ド素人がほざいてみる。。。

そうそう、当時の12年でも、いろんな12年があるんですねっ。

これは、普通のリベット12年かな?

なんせ、田舎のプチコレクターなので、
ただ「リベットが好きだー」と数十年言い続けてるだけで、
ネット時代になる前の情報は都会の100分の1もなかったので、
リベットネタを拝見しては勉強させてもらっています。

皆様、よろしければもっとリベットネタをお願いしますm(__)m

私もいろんな12年を購入したい気持ち大ですが、お高いものも多いので、
なかなか手が出ません。

いろんなザ・グレンリベットを飲んで五感で歴史を感じたいな~、
なんて・・・(^-^)

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
クリックを是非お願いします。

#ザ・グレンリベット #日記

この記事を書いた人