MENU

10リットル樽の栓にピッタリ?

もう、程良い10リットル樽の栓を見つけてしまった(^_^)v

それは、スパークリングワインの栓。

イタリアのアスティの栓が形からして、一番ピッタリです。

さすが、私なんて比べ物にならないくらい酒飲みの嫁!

知らぬ間に、ワインやスパークの栓が山積みに…(@_@;)

飲むんだったら、ブログに載せるから協力して、お願いっ・・・と頼んだら!

ふっ、ばっかじゃねーの!!と返された・・・(-_-;)

まったく、お茶目なんだから・・・。

今日のところはこのへんにしといてやろう。ハハハ・・・(苦笑

まっどちらにしても、久々の大イベント。

樽買って、ウイスキー買って、、、先月から赤字続き

今月もこれ以上、義援金貯めれなくてごめんなさいm(__)m

来月は、なるべく頑張ります。

#ミニ樽熟成 #日記

この記事を書いた人