MENU

リベットは、やっぱりリベットだ

43%最終ラベルのザ・グレンリベットです。
マニアック度が増しているモルトの世界なんだから、

少しくらい価格上げても、また43%にすればいいのに、、、! 

無い物ねだりの方も居るから今の方がいいのかな~?

そうそう、
今から、普通の日記を書くときには、まずリベット画像を張る事にしました。
やはり初めに惚れ込んだモルトは、ちょいと一周してみても一番好いよね。

今からも、テイスティングでつまみ食いをしながらも、

もともと、特別なオンリ~ワン♪」なんちゃって・・・(^^)

それに、リベットは特にオフィシャルが美味しいし安心感あるよねっ。

ウスケバに、「ザ・グレンリベットの会を作りたい」。

なんて思いますが、なんせ九州のド田舎ですし、

リベットのイベントにも参加できない私です。

どなたか作ってくれないかな~。

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
飲んでませんが、クリックを是非お願いします。

#ザ・グレンリベット #日記

この記事を書いた人