MENU

バーボンも忘れないで~

マリリンが言うのよっ「バーボンも忘れちゃイヤ~ン」って・・・

そうそう、私のウイスキー好きはバーボン小僧から始まった。

水割ブームの時代は、めちゃウイスキー嫌いで

「なんでみんなこんなものを飲むんだ?」と思いつつ、

付き合いで飲んでいた。

そんな時、バーボンのオンザロックが流行りはじめ、

ウイスキーって、濃い、薄いだけでなく、しっかり味があるんだ」と、

気づかせてくれたのが、このイエローストーン7年。

はじめてショットバーで飲んだ酒であり、初めて味わって飲んだウイスキー。

だから、今でもたまに凄くバーボンを欲する時があります。

今はお手頃バーボンですが、当時は結構イイ値してたんですよね。

やっぱり、たまにバーボン載せてこっ。

#バーボン #ウイスキーの話 #日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事