MENU

日本酒も飲もう

今日は、スーちゃんの告別式でしたね。
私たちの年代は泣いちゃうよね! 

私もキャンディーズのさよならコンサート行きましたし、リアルタイムでしたもんね。

あちらに行こうとしている人が、被災地の心配をしていました。

こちらに居る限り、そして日本人である限り、ウスケバであろうと何であろうと、
しばらくは「東北の日本酒の普及活動もやめない!」と思ったのであります。

美酒だと思ったら、こちらに載せるようにします。


出羽桜 純米吟醸酒 無濾過生原酒(本生)

日本酒関連の記事は→こちら

さっそく、日本の美酒に出会ったので、こちらに載せておきます。

出羽桜の本生は昔から好きでしたが、これも素晴らしく好いですね。

デリシャスリンゴ香が、ふくよかに香り、とてもフルーティーで酸味も心地よく、

はじけんばかりの味わい。

あの頃のスーちゃんみたいな日本酒のように感じました。

明日はやってきます。

元気があれば何でもできる! バカヤロウ!

さあ、明日も頑張りましょう。

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
クリックお願いします。

#日本酒

この記事を書いた人