MENU

リベットのど定番ですが・・・

被災地で病む子供の姿を見ると、身が引き裂かれそうな気持にりなります。

だから、今日もちと飲みました。

被災地に十分な物資が届いてない事が、腹立たしくてたまりませんが、
お願いする事しか私は出来ません。

もし、義援金がまだの方がいらっしゃいましたら、
心より募金をお願い致しますm(__)m

ザ・グレンリベット・ナデューラ16年

頑張って書きます!

今やリベットの定番と言えば、ナデューラですね。

度数は59.7度と、気合いの入る度数ですが、南国系フルーツ・甘い蜜の香りは、
エレガントそのものです。レモンシロップ・奥に若草の香りもします。

味は、ふくよかであっさりフルーツ系(洋ナシ・ピーチなど)です。

余韻は切れがよくすっきりしています。

味については、50%超えるとまだキツイので、イマイチですが、
ご勘弁下さいませ。

結構飲んでるんですが、しばらく飲まないと忘れてて・・・(^^ゞ

ツライ気持ちは皆さんも一緒でしょう、頑張りましょう! 

#ウイスキーの話

この記事を書いた人