MENU

懐かしいリベットがみつかった?

某B店で、こんな古いリベットが出てきたとの事。

誰かのキープだったのかな?

まっそんな事は、どうでもいい、、、初恋の相手に偶然出会ったみたい~。

それにしても凄いタイミング、ウチのリベット載せたばかりなのに。

かなり劣化してましたが、う~ん懐かしい味わいは残ってた。

でも、テイスティングは、ちと無理かな。

「オールド」ってよく言いますが、自分の事を年寄りみたく言われているみたいで、
どことなく寂しい気持になったりもするね。

他に呼び方はないのかな! 「懐メロ」みたく「懐モル」とか・・・(^^ゞ

それにしても、まだ他にもないのだろうか? 

まっ、ド田舎だからリベットがあっただけでも、奇跡かも・・・!

ウチのリベットと同年代だろうか?

アンプレンデッドではないようだし・・・。

まっ、楽しかった(^-^)

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
クリックを是非お願いします。

#ザ・グレンリベット #日記

この記事を書いた人