MENU

一ヶ月ですね

今日、久しぶりに何故か海に行きたくなり、少しドライブ、、、

そう言えば、あれから一ヶ月だったんですね。

何も出来ない歯がゆさと、平凡な日々のありがたさを同時にあじわった
一ヶ月だった気がします。

一人暴走していた「被災者からのお願い」ですが、

今日久々 に、昔から日本酒買っている少し遠くの酒屋に行ってみたら、

東北の酒は、ほぼ売り切れで在庫が間に合わなくて困ってる」と、
言ってました。

蔵元からお願い」がテレビで流れたそうで、すぐに居酒屋や酒処から、
東北の酒の注文がものすごく、数日でほぼ売り切れ状態になったそう。

今も注文中の東北の地酒は沢山あるけど、流通の方が間に合わないそうです。

すっごいね~さすがテレビだね。

美味しい日本酒の在庫県内一の酒屋が言うのなら間違いないでしょう。

ふう、安心した

結局、私はいつもの〆張鶴を買って帰りました。

それと、久々ウイスキーコーナーを見たら「ヴおーーオールドボトル?

まだこんなボトルを売ってた・・・(^_^;)

昔の血が騒ぎ、思わず衝動買いしてしまった。

今日の夜にでも記事にします。

#その他 #日記

この記事を書いた人