MENU

焼き肉は焼くものでしょう

疲れきって飲んだら爆睡してしまい、変な時間に目が覚めた~!

ワインは相変わらず、超お手頃まいう~ワイン。

普段は日本酒ですが、肉だけは赤ワインです。

いつもの決まり文句ですが、

焼き肉と赤ワインだけはやめられね―!

そうそう、ワインなんてのは、無理せず飲めるモノが好いですね。
だって、お高くて劣化してたら本当に腹が立つ。

何度ひどい目にあったか! 独身の時、給料全部つぎ込んで買ったDRCが、劣化してて、ショックで、、、あれからワインは信じねー!

そうそう肉なんてのは焼くものですよね

馬刺しでも、少しでも気になれば表面は焙ります。

もともと、生肉にはリスクがあるのは、私みたいなド素人でも知ってます。

だから、昔は老人と子供には、念のため生肉は食べさせない。
これ、当たり前だった気がします。

#フランス #日記

この記事を書いた人