MENU

ブログ移転と活動再開のご連絡

こちらでは大変お久しぶりです。

色々ありましてブログ活動を休止しておりましたが、
このたび、以下にてブログを再開いたしました。

くりりんのウイスキー置き場
http://whiskywarehouse.blog.jp/

既に開設から約2ヶ月、アクセスも増えてきていますので今更感ありますが、ある程度新ブログがまとまった形になってから告知しようと思っていただけで、決してウスケバのパスワードを忘れていてログインできなかったとかそういう理由ではないのであります。

・・・

ホントですよ?

なお、こちらのブログは当時の自分の本気の証でもあるので、このまま残します。
また、記事内容についても評価軸の違いもさることながら、当時と今では味覚も経験値も異なるため、記事丸ごとの移設も行わず、ゼロから新しいブログとして始めることとしました。

自分で言うのも変ですが、この数年間でこれでもかというほど飲ませてもらい、昔以上に評価軸や知識が固まったと感じています。
その状態でゼロからブログを構築する、いわば「強くてニューゲーム」状態。かなりワクワクしています。

本ブログを閲覧いただいておりました皆様、新ブログもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人