MENU

一昨日と昨日の過ごし方

一昨日はインフルエンザでダウンしていたにもかかわらず、
諸事情によりイラッと来て、ついブログをガリガリ書いてしまいました。
 
その後インフルエンザの最後の抵抗が発生し、体中の熱が急上昇。
貼り付けた熱さまシートのジェルの水分が30分足らずで蒸発して、プルプルがぺたぺたになってしまう事態もありましたが、
ブログがそれを引き起こしたかはさておき、「ついカッとなってやった、しかし反省はしていない」
という2ちゃん的思考すら持っていました。

 


 イメージ写真:一昨日の私(代役:ガスパール)
 
そしてその夜、電話で嫁に怒られてハッとするわけです。
どうも私の場合、何かに集中すると周りが見えなくなる傾向が強いので、
どんな感情であれ「!」と興味を引かれるものがあると、体調不良でも突っ走ってしまいます。
そして今回の件では、私も周りの人もあんなに心配してるのに、と怒られてしまいました。
 
・・・ごめんなさい、皆様、反省。
 
 

そんなわけで、昨日は日中、平熱に下がったこともあり、のど飴や水分の買出しに出かけた以外は安静を誓い、
家で手持ちのオールドボトルを並べて、その横に布団持ってきて
寝ながら漫画、小説、参考書を回し読みor睡眠で、ひたすらごろごろ・・・
漫画にしろ、小説にしろ、参考書にしろ、なんというか偏りのあるものばかりだと思いますがw
 
 
 

イメージ写真:昨日の私

  
そういえば、タケモトさんから発送済みの連絡をいただいていたWhisky Linkのテイスティングサンプル、無事届いておりました。
てっきり手渡しの郵送かと思っていたのですが、ポストに直接投函されており、1日反応が遅れてしまいました。
まぁ気温は低くても5度程度、夏場じゃないですから大きな問題ではないでしょう。

 
 
 
 
すぐにでも飲んでスコアとコメントをお返ししたいところですが、まだタミフル投与中でですので、
完全復活後にテイスティングさせていただきたいと考えています。
 
あぁ、早く飲みたい!!
 

#その他雑記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事