MENU

【5月22日】第2回オールドブレンデットテイスティング会の開催について

第2回オールドブレンデットテイスティング会の開催はいよいよ明後日、日曜日となりました。
 
大変嬉しいことに今回も募集枠を上回る16名から参加表明を頂きました。
(参加考え中等、直接お言葉いただいていた方は判断できませんでしたので、カウントしておりません。)
当日キャンセル等あるかもしれませんので、募集は15名ですが、後1名募集させていただきます。
興味あります方は、是非お声をおかけください。
 
 
今回参加される方は、第1回に引き続き参加表明いただいた方もおりますし、はじめて参加される方もおります。
(今回はなんとスコティッシュな方もいらっしゃるとか・・・)
そのため、せっかく来ていただくのですから、第1回のボトルラインナップから、評判の良かった以下4本を、
前回ダイジェストとしてライナップに加えます。前回から1ヵ月半経過し、よりこなれて美味しくなっています。
 

・バランタイン12年 JAPANTAX 1962年~1971年流通
・ジョニーウォーカー黒 JAPANTAX メタルキャップ 1970年代初頭流通
・ピンチ メタルキャップ 1970年代流通
・シルバーシール マッカラン21年 1982-2003
 
 
しかし大変なことになってきました、前回ダイジェストだけでもBARで頼むと5000円はオーバーキルです。
そしてそれより自分は、神奈川から三鷹までこのボトルたちを加えた総勢23本のボトルを運べるのでしょうか(笑)
 
日曜日はまたしても雨の予報、誰ですか?雨男は。(私ですかw)
あいにくのお天気ですが、皆様気をつけてお越しください。
 
お会いできることを楽しみにしております。
 

 
参加者(5月20日時点)
・タケモトさん
・newyugoさん
・ゴブリンさん
・ryutaniさん
・七夕DIVERさん
・k900さん
・hiranoさん
・mixiにて参加表明(4名)
・BURNSにて参加表明(5名)
 
計16名(+くりりん、BURNSスタッフ2名)
 
 

#BURNS #イベント関連

この記事を書いた人