MENU

深夜のチラリズム

  
猫な御方のネタを、たまにはインスパイアしようと思います。
 
 
それは今日の仕事帰り、にやりと出された一本に衝撃を受けました。
そして気が付いたら3本買ってました。
貧乏性の私が同一ボトル3本とか、相当なことですw
 
いやーホントテンションあがりました、本来ならもったいぶらずに即載せるところですが、
このボトルに関しては、ちと“キープ”にしたいと思います。
どうやら本日解禁だったみたいですし・・・開封後の変化も見てみたいところですので。
 

そんなわけで・・・じゃんっ!
 
 

 
まぁ、見る人が見ればチラリズムどころかバレバレなんですがw
 
で、このボトル、味、コスパ、共に良いです。
口開けですが、コスパなんて相当良い部類なんじゃないかなと感じています。
 
以下写真の“ちょっと美味しいボトラーズもの”とか、もう普通に“美味しい”で良いじゃないですか(汗)
この熟成年数で55度台とは思えない滑らかな口当りなのに、余韻にかけてしっかりと存在感があります。言うならばソルティー&フルーティー。
加水、ソーダ割りとの相性もよさそうです。少量加水は今まさに試してますが、なかなか良い感じです。

う~ん、これはいいわー

このボトル、さっそく今夜から「笑顔で楽しませてもらってます!!」

 
 
 
 
 
なんのボトルかわかった方、是非1本いって損はないと思いますよ!
 

#その他雑記

この記事を書いた人