MENU

ハイランドパーク1974 17年 インタートレード向け?

インタートレードのラベルのように思うのですが・・・

 

ハイランドパーク HIGHLAND PARK 1974-1991 17yo INTERTRADE? 54.4%

香りは爽やかな強い植物感と淡い蜂蜜、白い花、アルコールの刺激と強い麦、酪酸、チーズ、ダシ、奥からピート、飲むと口当たりは柔らかめだが徐々にヒリヒリと刺激的なスパイシー、濃いめのシロップの甘味と麦の濃い旨味、淡くピートを感じる長めの余韻。

【Good/Very Good】

ハイランドパーク1974、TURATELLO ITALIA向けとなっていますが、ラベルからはインタートレード向けではないかと言われていました。

わりと若い麦感や植物感が感じられ、香りも味わいも結構刺激的です。
熟成感や重厚感はあまりありませんでしたが、麦の旨みがあり、少しフローラルでスパイシーなハイランドパークでした。
 

#ハイランドパーク (HIGHLANDPARK)

この記事を書いた人