MENU

謹賀新年

2014年、あけましておめでとうございます。

皆様新年からモルトを飲んでらっしゃいますか?
私は飲んでます。(笑)
年越しそばにアバフェルディ。

ニューリリースでは昨年飲んだ中でもベストのひとつと思っているモルトで、こうやって飲んでみるとこたつでみかんのような雰囲気もあり、新年から優しく暖かい気持ちになりますね。

ありがたいことに昨年も多くの方に見ていただき、BARやイベントでもブログつながりで新しい方とお話しする機会がありました。
プレッシャーにもなりますが、見てくれる人がいるというのは励みになります。
毎日のべ何百人もの人たちが、それもこんなブログですから相当なウイスキー好きのうちのこの人数が見てくださっているということは非常に感慨深いです。
日記なんかは続いたことの無い自分ですが、ウイスキーに対する愛がゆえにコツコツとやってこれました。
キャンベルさんを中心に、BARで次々と出会える素敵なボトル達が無ければこんなにネタも無いわけですから、ただただ感謝です。

私の記事にはあまり刺激的な内容はありませんが、ウイスキーに対して優しくというのが自分にとってのポリシーであり続けますから、今後もこんな感じで続けて行こうと思います。

そして、ネットでこんなブログをやっている身ではありますが、本来PCオンチということもあり、私は顔の見える直接的なお付き合いというものを重視してしまいます。
どこかでお会いすることがあれば、是非お声をかけていただけると幸いです。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

素敵なボトルとの出会いがありますように。

T.Matsuki

 

#アバフェルディ (ABERFELDY) #考えたこと

この記事を書いた人