MENU

タムナヴーリン 8年 オフィシャル 80年代流通

マイナー系のオフィシャルオールドも安定の美味しさです。

 

タムナヴーリン TAMNAVULIN 8yo OB 43%
80年代流通

香りはオールド感、オレンジ、穀物感、紅茶、ややアーシー、淡いピートと青草、飲むと柔らかな口当たりから優しく広がる、オレンジや淡い蜂蜜の甘味と麦の旨味、こなれた麦の余韻も心地良い。

【Good/Very Good】

80年代流通と思われるタムナヴーリンの8年,オフィシャルボトルです。

香りはやや強めのオールド感から柑橘と穀物感,ピートや土っぽさ,植物感もあってなかなか多彩です。飲んでみるとオフィシャルスタンダードのオールドらしい優しい味わいで,麦の旨みもしっかりあって良かったです。

ややマイナーな蒸溜所のオフィシャル短熟ボトルですが,安定感のある美味しさでした。

 

このボトルは,三越前のIANさんでいただきました。
 

#タムナヴーリン (TAMNAVULIN)

この記事を書いた人