MENU

ホテルデンハーグ ワインバー ヴィノテーク

週末にハウステンボスのホテルデンハーグに宿泊。

ホテルヨーロッパと迷いましたが、ワインバーがあるので

今回はデンハーグへ。

家族が寝静まったあと、一人で出かけました。

ワインバー ヴィノテーク

こじんまりしたBARですが、雰囲気はGood。

グラスワインが豊富なのには驚きました。

30000円、40000円、50000円(金額は定かでないです)
の三種類の飲み放題のプランがあります。

テーブルに座っていた熟年夫婦は、ズートメニューを見ながら飲まれてました。
それも楽しいですね。

私は、レストランエクセルシオールでシャンパン1本飲んだので、単品で注文。

最初はバローロをいただく。

そのうちに目の前に気になるボトルが・・・・

「ロマネコンティー?」マスターがこんなのあるんですよと見せてくれた。
まぎれもないDRCだ。しかもムートンのブランデーもある。

思わず注文。
ロマネコンティー、ムートン制覇しました。

ワインは高くて飲めないからブランデーで我慢ね。
でも、高かったです

#BAR

この記事を書いた人

前の記事
次の記事