MENU

バーメイフォア(梅花)

http://www.syun-yu.jp/main.html
旬遊の特集「BARへようこそ。」で
懐かしい方を発見!

思い立ったら即行動
早速訪問させていただきました。
BAR メイフォア (広島市中区)
「私、マスターの奥原さんのこと20年前から知ってました」
と開口一番お伝えしました。

そうなんです。
奥原さんがオープン当初から、ターミナルホテル(現グランビア)でバーの責任者だったころ
私も宴会場でバイトしてたので存じ上げてたんです。
当時の共通の方の話で盛り上がりました。
短い時間でしたが楽しかったです。
こんどはゆっくり伺うことにしましょう。

おちついた感じの大人のBARです。
しかし、気取ったところが無くていいですね。

数々の賞を獲得した「日本一」のカクテルを。大人の隠れ家、幟町に07年10月オープン!
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007603199/

81年の創作カクテルコンペティション(日本ホテルバーメンズ協会主催)を制した「梅花(メイフォア)」など、
超一流の実績を持つオーナーがつくる「日本一」のカクテルを!芸術の域に達したオリジナルカクテルの数々は
50種類以上。
バーマンとして長年培った品位ある接客と、本物嗜好の料理でおもてなしします。
すべてのデザインを自ら手がけた店内は、一軒の「家」のイメージ。
やわらかな光が包むバーカウンターとテーブルはダイニングとして、
暖炉のあるソファー席ではリビングの感覚で、心ゆくまでおくつろぎください。
優雅な家具と絵画もそろえ、オーナー夫妻のこだわりをぎゅっと詰め込んだ、静かな大人の隠れ家で、癒しのひとときを。

TEL : 082-222-3717
住所 : 〒 730-0016 広島県広島市中区幟町7-30

#BAR(広島)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事