MENU

サンボア

二度目のサンボアです。

全開は初めて&立ち飲みだったので
緊張してたかな?

今回は結構リラックスできました。

最初は、ハイボール
サンボアと言えばハイボールは定番ですね。
ウイスキーの角瓶をキンキンに冷やして、
キンキンに冷やしたソーダで割る。
うまいです。


二杯目はローランペリエ
アイスボックスに美味しそうに冷やされてたので思わず注文。
良く冷えていて旨い!

締めは
マルガリータを
なんとここでも
ボストンシェーカーでカクテルを作られました。

定番のカクテルですが、おいしいです

切り絵作家の成田一徹さんが良くいらっしゃるBARなので、いつか出会えるのでは・・・
と期待してるのですが、残念、いらっしゃいませんでした。

楽しい時間をすごし、最終の新幹線に飛び乗りました。


ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!
http://www1.ocn.ne.jp/~morquio/index2.html

#BAR(銀座)

この記事を書いた人