MENU

Ginza Zenithで至極の時間をすごす!


こじんまりとしたBAR

カウンターは7席ぐらい
ボックスも一つ

「Zenith」とは「頂点」を指す単語。
ネットか雑誌で見て
「この店に行きたい!」
と思い、なれない銀座をうろうろして
やっと見つけたお店です。

最初は喉が渇いていたので、ソーダ割を。
「呑みやすい感じがいいですか?」
と聞かれ
「飲みやすいやつで」
とオーダー
銘柄?忘れた。
さっぱりしたブレンデッドウイスキーだったな。

二杯目はシェリー系のモルトを注文。
(なんて読むのかわかんない・・・聞いたんですけど)
出されたのは写真の左側のウイスキー
コクがあり、美味しい。

三杯目はマルガリータを。
Zenithではテキーラを2種類準備してるそうです。
スタンダードなやっつと、熟成したテキーラだそうです。
熟成したテキーラでお願いしました。
なんともまろやかな味。
塩は岩塩をその場で擦ってました。しかも一部分はスノーをつけない箇所が!
いろんな味を楽しめました。

さりげないけど、こだわりを感じるBARでした。
次回はゆっくり飲みたいね。

Bar Ginza Zenith

東京都中央区銀座8-5-19 三幸ビルB1
Tel.03-3575-0061
18:00~3:00(土・祝~0:00) 日休


ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!
http://www1.ocn.ne.jp/~morquio/index2.html

#BAR(銀座)

この記事を書いた人