MENU

ウィスキーのシガーです。 バスコダ・ガマ ウィスキー

いやあ、すっかり忘れてました、此処の更新。

ウィスキーがお好きな方はシガーも嗜まれる方が多いと思います。
私もタバコは数年前に辞めましたが、シガーは時々楽しんでいます。

ウィスキーとシガーの相性は抜群です。
タバコを吸わない方でも楽しめると思いますよ。

フレーバー葉巻と言うジャンルがありまして。
煙や吸い口に香りや味が着いているんです。

好き嫌いがありますが、私はヴァニラとかが結構好きです。
これはハイランドのギレンファー・クラスとのコラボレーションで産まれたとか。

果たしてウィスキー・フレーバーなのか。
それともウィスキーとのマリアージュを重視した味付けなのか。

ええ、未だ味わっていません。
どんな香りでしょうか?

そろそろ暖かくなってきましたね。
ウィスキーとシガーを持ってお庭で一服。

至福のひと時ですよ。

この記事を書いた人