MENU

携帯ジャマーの重要な利点

携帯用なのに広範囲を規制できる妨害機です。常時携帯をしておき、迷惑携帯電話の使用があった場合のみ 電源を入れて、その都度規制を行なう形でご活用いただけます。人のプライバシー権は侵害される可能性があります。私たちは簡単に追跡することができます。医療機器の近くで妨害電波を発射する。非常に強力でコンパクトです。小さなサイズが他のジャマーよりも大きな利点です。

平和に眠りたいなら、あなたのプライバシーを守るべきです。これらの目的のために、ポータブル携帯電話妨害器が製造された。携帯ジャマーの重要な利点は、それが目立たないようにかつあらゆる場所で運ばれ得るという事実にある。すべての新しい技術とデバイスについていく必要があります。数年前、3G携帯電話について初めて聞いたことがあります。4Gジャマーはこのタイプの問題を解決するのに役立ちます。

GSM/GPS/WIFI/3G携帯電波遮断器 電話信号妨害 4アンテナ 最大遮断範囲15m

迷惑通話に関するマナーの低さやモラルについての声は大きくなります。会議室全体信号がブロックされているため、ジャマーを利用します。権限のない人が機密情報を漏洩するのを防ぐのに役立ちます。wifi ジャマーには充電式リチウムイオン電池が内蔵されております。携帯電話などの通信が抑止されていることを利用者から承諾を取る必要がある。

昼と夜に秘密にあなたのすべての個人情報を保持したい場合は、誰もがあなたを追跡し、あなたが間違いなくこの完璧な妨害装置を購入する必要がある。、サイズが小さいにもかかわらず、妨害範囲が異なります。GPS妨害機の使用を秘密にしておくと確信するかもしれません。迷惑電話防止を目的としたものを、自作で作りたいのです。ジャミング性能がはるかCDMA、GSM携帯電話に優れます。

 

この記事を書いた人