MENU

来ました! ちょっと飲んでますけど・・・

昨日、神戸阪急の英国展で購入して来たカリラ10年

あまりに美味しかったので、自宅で買って来たスコーンをあてにカミさんと少々飲みました

これは、お値段もそれほど高くないし(1SHOT  ¥1600)ぜひ、あるうちに飲んで見てほしい

カリラです

スモーキーが来る前にしっかりとシェリー樽からのマンゴー、リンゴ、レーズンが来ます それから、これがアイラウィスキーなんだと思い返すようにスモーキー、ピーティが上がって来ます 

口に含むと口一杯のハニーな甘さ、10年とは思えないくらい伸びて口に止まります

これは秀逸な1本でしょう アイラ好きでなくても、カリラファンでも試して欲しい1本です

スキンダー&ラジ・シン兄弟によって設立された Elixir distillers(エリクシールディスティラーズ)からのリリースです

#新着ご案内

この記事を書いた人

前の記事
次の記事