MENU

津貫ピーテッド 着弾です!

ちゃんくだ〜ん! いまっ!

富士自衛隊演習を見た人にはジワっとくるかな w

さておき、とても好感もてた津貫ファースト 今回は津貫ピーテッド入荷です

ピーテッドとはいえ、アイラのようなフェノールが鼻にくるようなツンとくるピート感よりも

本体のバランス良いふくよかなウィスキーにピート香がのっかってくる感じです

ファーストも良かったし、今回のピーテッドもぜひお試しいただきたいです

基本、バーボンバレル熟成ですが混成されているものにシェリー熟成も感じました

味わいもさることながら、従来のマルスウィスキーボトルには生産地駒ヶ根から望む

中央アルプス稜線がボトル上部に、南アルプス稜線がボトル下部に描かれているのは有名ですが

津貫ボトルには上部に中央アルプス稜線が、下部には桜島を含む鹿児島の山々の稜線が

描かれているんですね ぜひ、ご来店の節はご確認くださいませ

#新着ご案内

この記事を書いた人