MENU

プライベートブランド10弾目 グレンモーレンジ アルタ入荷です

「アルタ」はゲール語で「ワイルド(野生)」
その名が表す通り、グレンモーレンジ社が所有する大麦畑から発見された新種の野生酵母を発酵の工程で使用してます

色:  淡黄色 (Pale Straw)

香り:  円みのある、ビスケットやイースト。カーネーションやスミレのような柔らかな花の香りや、

     香ばしく焼いたパン、微かにバニラやレーズン、甘いミカンの香り。

味: 柑橘をかじったような爽やかな味わいが口に広がる。バターキャンディーやクリーミーなバニラ、

   オレンジシロップなどの甘み、イースト由来の香ばしい味わいが、微かなミントと共に感じられる。
(公式ページより)

私感として、とてもグレンモーレンジらしい香り高く、飲んで気分が晴れやかになるようなテイストでした

1shot ¥1700
入荷記念としまして、3月15日まで¥1500でご提供させていただきます
 

#新着ご案内

この記事を書いた人