MENU

2016ウヰスキーパーティへ

毎年恒例の京都ウヰスキーパーティへ行ってきました
会場はいつもの京都平安ホテルさん 御所の横にありますよ
JR移動のお約束はまずここから
明治大阪工場の壁 チョコの壁 ちょっと撮影のタイミング外しましたね

丸太町にとうちゃこ! 御所横を北に上がります
もともとは御所の敷地内にあった有栖川宮邸を一部移設してあります
時の流れを感じますね

会場は会場わずか30分くらいだけど 熱気です
これから午後にかけてもっと人が増えます だから早い目に入って楽しむのが吉だね

いつもお世話になります ことしは極め付けの1本 アイリッシュ27年をゲットできました
乞うご期待です アイリッシュも恐るべしです

今年はフードブースが増えて充実してました
お昼はフォアグラオムレツ(フォアグラ自体は反対なんですけどね)

ソンブレロおじさんと中町さんと

お久しぶりです! 肥土社長〜

サンボアさんのスーパーニッカと角ハイ飲み比べも面白かったです ここで結構酔っちゃいますね
無料で八つ橋がついてました これも楽しかったです

さて、本日の予定は盛りだくさん
次は細見美術館で開催中の「春画展」へ
さすがに並んでますね(40分待ちでした)
http://shunga.emuseum.or.jp

図録集はいつも買いますが 今回はさすがの4千円 でも内容はお見せできないのが残念です
そうそう、しばらくは店内に置いてみなさんご希望の方に閲覧頂きましょう 決してイヤらしく感じないくらい芸術性の高さです

美術館を堪能したあとは、最終目的地のアンティシェンエさんへ

ここも素敵なお見せです お久しぶりでした ありがとう やっぱりここのカキロイグとハギスは最高さ! 金髪やけどね w
午前中からちょっと飲みすぎましたね・・ 楽しい1日でした
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26014491/
 

#雑記帳

この記事を書いた人